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2022年7月の記事一覧
家賃保証業務支援SaaS 「smetaクラウド」:案件のフェーズ管理機能を強化
家賃保証会社向け業務支援SaaS「smetaクラウド」で案件のフェーズ管理機能を強化しました。
◆アップデート内容案件のステータスを正しく管理するために、smetaクラウドで案件フェーズをさらに細かく管理することができるようになりました。
申込受付、審査、承認、NG、キャンセル、契約手続、契約、退去解約の8つのフェーズに分類することで、案件管理がしやすくなります。
◆「smetaクラウド」と
家賃保証業務支援SaaS 「smetaクラウド」:滞納状況把握機能を強化
家賃保証会社向け業務支援SaaS「smetaクラウド」で滞納金額、滞納回数がわかるようになりました。
◆アップデート内容過去滞納回数や合計滞納金額、回収済の金額を把握したい場合に、契約者ごとのデータを把握することができるようになりました。
本機能の追加により、督促担当者様の回収金額の把握などが容易になりました。
smetaクラウドのレポート、ダッシュボード機能を活用して現在の状況を可視化するこ