SaaS型家賃保証支援システム「smetaクラウド」:ダッシュボード機能をアップデート
家賃保証会社向け業務支援SaaS「smetaクラウド」において、ダッシュボード機能をアップデートしたことをお知らせいたします。
ダッシュボード機能とは
様々なデータをグラフィカルに表示し、経営や業務状況を可視化することができる機能です。
また必要に応じて自由にダッシュボードを作成することも可能です。
データが更新されるとダッシュボードの情報もリアルタイムに更新されていくため、現状把握を即座に行うことができ、意思決定スピードも向上します。
ダッシュボード機能活用のメリットとは
多くの企業では各種打ち合わせや報告のために、多くのデータベースやExcelからデータを集め、集計する必要があります。
ダッシュボード機能を活用し、あらかじめ必要なデータを設定しておくことで必要なデータを、いつでも誰でも閲覧することができます。
さまざまなデータを可視化し、状況をすばやく理解するため
数値の変化などを直感的にも理解しやすくするため
関係者間でリアルタイムの情報をわかりやすく共有するため
ダッシュボードを活用して日々の業務をより効率的かつファクトに基づく素早い経営判断を行っていきましょう。
◆「smetaクラウド」とは
◆「smeta入居審査AI」とは
資料請求・お問い合わせはこちらから。担当よりご連絡いたします。